オーナーへメッセージ

2007年06月09日

暑いですが

実は沖縄戦記述に関する集会に遭遇しただけです。
が、そのままいついちゃってます。

ほとんどは普通の人たちですが、若干怪しげな方みかけます。カク●とか、カメラ手に怪しげイヤホーン姿とか。



Posted by hanaco at 15:21│Comments(3)
この記事へのコメント
うむ。
それは某J隊のことだね。(笑
Posted by nan at 2007年06月09日 16:39
そーいう怪しげな方々と並んで歩いたりするために、沖縄行ったりします。
もちろん怪しがられますけど何か?
Posted by びん at 2007年06月09日 23:43
>nanちゃん

うん。ま、時期が時期なため、どうなんでしょ。

公安よりも眼光鋭かったじょ。
韓国の公安にフィルム取り上げられて以来の遭遇だわ(笑)。

>びんさん

いえいえ、私めも充分アヤシかったようです。
やたら私服ポリさんに取り囲まれてました。
(カーキ色車にカメラ向けていたから?)


しかし、揃いも揃ってみんな黒サングラス姿は、ポリさんもアヤシ過ぎ。

カク●さんのファッションも、シャツ・イン・ザ・パンツとかブリーチデニムが多いっす。(かなりあり得ないファッションとか)
あれも目立ちますよねぇ。。
時代に取り残された感がぷんぷん。
Posted by hanaco at 2007年06月10日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。