オーナーへメッセージ

2008年03月29日

路地猫

餌盗人と勘違いされたか、にらまれる。

いくら何でもよ〓。



Posted by hanaco at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。

日本ブログ村のメンバー検索をつかって

訪問させていただきました。

ブログを見させていただきましたが、

ネコの写真が多いですね。まさか....ネコ好きでは?

ちなみに私は犬好きです。

んっ???すいません。話が脱線&長くなりそうなんでこれくらいにしときます。


私はこういう者です↓↓↓よかったら見てください。
http://gaminews.seesaa.net/

突然の訪問でしたが、今後もチェックさせていただきま~す。  

                よろしくお願いします。
Posted by ガーミー at 2008年03月31日 17:38
はじめまして。こんにちは。

日本ブログ村のメンバー検索をつかって

訪問させていただきました。

ブログを見させていただきましたが、

ネコの写真が多いですね。まさか....ネコ好きでは?

ちなみに私は犬好きです。

んっ???すいません。話が脱線&長くなりそうなんでこれくらいにしときます。


私はこういう者です↓↓↓よかったら見てください。
http://gaminews.seesaa.net/

突然の訪問でしたが、今後もチェックさせていただきま~す。  

                よろしくお願いします。
Posted by ガーミー at 2008年03月31日 17:38
すいません。

ダブルクリックしたら困った結果になってしまいました。

気にしないでくださ~い。

                   
Posted by ガーミー at 2008年03月31日 17:40
ガーミーさま>

どうもありがとうございます。
猫好きではありますが、犬も好きですよ。
子供のころは犬(某局のアニメ「リトル・チャロ」と同名の「チャロ」なる雑種犬をだっこしていましたね~。

まぁ、猫づくしなのは、那覇がのら天国(放置状態とも言えます)だからとも。
たまに放置犬も見かけますが、少数派なんで余り写真撮れないんですけど。。
Posted by hanacohanaco at 2008年04月27日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。