オーナーへメッセージ

2009年02月24日

ソウル弾丸旅行〜みやげ

基地の中しかないし、食べたくなったのだ。



Posted by hanaco at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは


私も先月行きましたよ、ソウル。

寒かったですねぇ。そして、私も入りました。DUNKIN' 。

あまりの寒さに耐えきれずcoffeeを飲みに入りました。

この時期のソウルは寒いけど楽しいですよね。

また行きたいです(^_-)-☆
Posted by hug☆mehug☆me at 2009年02月24日 21:17
>hug☆meさん


こんばんは。

ほんと寒かったです)~~
何せ明け方氷点下でした。

でも深夜にもかかわらず、てんこ盛りの人々が(歌舞伎町でもないのに)ショッピングしていたのは
驚きでした。
FACE SHOPとかコスメ店が深夜開いているとは、それも驚き…。
Posted by hanacohanaco at 2009年02月26日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。