オーナーへメッセージ

2005年05月29日

新うるま

昨日から自販のディスプレイ、変わってきましたねー。
ますますタツノオトシゴが際立ってますな。



Posted by hanaco at 01:45│Comments(2)
この記事へのトラックバック
復帰以前から親しまれ、復帰後も沖縄タバコ三銘柄として販売は続き、現在ではお土産としても、もてはやされている「ハイトーン」、「バイオレット」そして「うるま」。
今回、その「...
新型「うるま」【すたぱんびん カフェ blog】at 2005年06月02日 02:49
この記事へのコメント
ども、始めまして。
新うるまでTBさせていただきました。

知る限り、最も早く新うるまを取り上げたBlogではないかと、思っています(なんせここを見てタバコを買いにいきましたので…)。

以上、TBおしらせでした。
Posted by D介 at 2005年06月02日 02:52
D介さん>

ハジメマシテです。

そうっすか。
きっとスモーカー以外には興味のないことなんでしょうね。
自販によっては、まだ前の柄が残っているのかなぁ。。(売れていなさそうだし)

今、大阪ですが、沖縄に戻る頃には全部入れ替わってるんでしょうね。
Posted by hanaco at 2005年06月02日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。