オーナーへメッセージ

2005年06月07日

【大阪に帰る記】みっくすじゅーす

在沖大阪人の帰省みやげとして君臨した「みっくちゅじゅーちゅ」。
100円とはありがたいぞ。



Posted by hanaco at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ、これ飲んだことないです!美味しいですか?
Posted by Q(okinawa lomowalk) at 2005年06月07日 16:00
ミックスジュースを飲みなれた人間としては、
喫茶店のミックスジュースよりも「薄いかな~」という味ですねー。

ええと、ミックスジュースとは
いろんなフルーツをシェイクしたよなジュースでして
あんまり関西以外では普通にはないようです。
ネクターよりも果実っぽくて、やや薄めで。

で、在阪のテレビ番組の企画で商品化したのが
このサンガリア製缶ジュースなんだそうです。
Posted by hanaco at 2005年06月08日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。