オーナーへメッセージ

2005年06月13日

【大阪に帰る記】近所のスーパー

8種類ぐらいの黒糖焼酎あり。
田中一村の日本画(※)をラベルにしたものも。

ここ泡盛も多いんです。

※たぶんアカショウビンを描いたものではなかったかと。記憶違いならゴメン。

ちなみにこれまで撮影した黒糖焼酎たち。

はなとり(久米島の海洋深層水を使ってるそうだ@沖永良部島)
BLACK奄美(故泉重千代翁が飲んでいたとか噂があったなぁ@徳之島)



Posted by hanaco at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
田中一村大好き!
こっちのがいい!
(どこまで勝手を申しますやら)

「勝手」と「買って」は、よく似ておる。
Posted by 沖縄・八重山探偵団 at 2005年06月15日 01:54
またまた別のスーパーでもハッケンしましたよ。
大阪での品揃え、良いようです。

ちなみに↑はジャスコにて。
Posted by hanaco@オーサカ実家 at 2005年06月15日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。