オーナーへメッセージ

2005年06月20日

【大阪に帰る記】チェーンメール

別に置いているブログに、音楽に関する質問を5人に繋ぐというヤツがやってきました。

でも、これってチェーンメールってヤツじぁ。。。




Posted by hanaco at 03:01│Comments(6)
この記事へのコメント
しかし、何であんたに回したんだろね?
ぜったい止めるタイプなのに。
(回覧板もまともに回さないのに)
Posted by nan at 2005年06月20日 03:53
その通り。
ぜったい止めるタイプだし。

まずHDには音楽保存しないもんね。(←音楽に関してはアナログ派)
Posted by hanaco@オーサカ実家 at 2005年06月20日 03:58
あ。知ってる知ってる。
なにこれ?って思いましたけど。
「てぃーだ」だと、「沖縄に関する質問」って出てきそうだなー
ヤだなーそういうの。
Posted by 沖縄・八重山探偵団 at 2005年06月20日 06:16
昔から、ハガキとか手紙とかも「5人」というのが多いですねぇ。
ある程度「出来るかな」ぐらいの数なんでしょうけど。

軽く受け流すのがいいんですね。
回さないからって、何か文句言われるのは困るんですが。
さすがにそれはなさそ。
Posted by hanaco at 2005年06月20日 13:31
うちはまわってきてバトンまわしてしまった(笑)
Posted by めぐみ at 2005年06月20日 14:41
めぐみさん>

さっすが、やってきたんですねー。
素直なヒトは、みんなバトンパスしてるんやなぁ。。
Posted by hanaco at 2005年06月21日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。