オーナーへメッセージ

2005年07月02日

【大阪に帰る記】1994年版ガイドブック

唯一購入したガイドブック。
今はないお店が懐かしい。

糸満のページが知念半島より充実しているのも、この時代らしいな。



Posted by hanaco at 18:52│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、ながはまです。

#1994年版ガイドブック

1994年か、、、何してたやろう?
高3かなぁ~?
学生かなぁ。。。?

懐かしい時代ですね^^
Posted by ながはま at 2005年07月02日 18:59
ながはまさん>

なんせ、OPAはフェスティバルビルだし、国映館の横はシェーキーズ。
友人が遊びまわっていた時代の名残ばっか。

この当時はうちなーんちゅの若もんは、国際通りで遊んでたんですよねー。
Posted by hanaco at 2005年07月03日 00:28
あ、持ってる。

1994年。
・・・じょしたんだいせーに囲まれてましたな。

地下鉄の階段、滑り落ちちうい!デス
Posted by 沖縄・八重山探偵団 at 2005年07月03日 04:40
JTBとならんで、ココのガイドブックはスタンダードでしたから。
最初に買ったのは、中学生時代の「倉敷・山陽」っす。(古っ)
Posted by hanaco at 2005年07月03日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。