オーナーへメッセージ

2005年07月04日

【大阪に帰る記】Fisheyeる

ひまわり撮ってきやした。
けどスキャナーないので、写真は後日公開。



Posted by hanaco at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おー、最近まわりにfisheyeにはまる人が少しずつ増えてきてますよー。フィルム4本取った時点で気づいたんですけど、Holgaに負けないくらい暴れん坊なカメラですよー、こいつは!
Posted by Q(okinawa lomowalk) at 2005年07月04日 18:10
Holgaで手こずった身としてはビミョーな気分ですねぇ。。。
やっぱりlomoってる人には、気になる存在なんですね<Fisheye>。

オーサカにいるあいだに、lomoなカメラやさんを覗いてみよっかと思います。
Posted by hanaco at 2005年07月05日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。