オーナーへメッセージ

2005年07月12日

大掃除2日目

40日不在の部屋の掃除と洗濯。
ちょっと疲れてきた。



Posted by hanaco at 16:52│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!
それは、疲れそうですね!
私は掃除がダイッ嫌いなので
お金持ちだったら家を壊して
建て替えるのに・・・
なんて、
できもしない空想に日々ふけっております。
Posted by kumi at 2005年07月12日 18:58
kumiさん>

こんにちは!

#お金持ちだったら家を壊して

某知人はラーメンのしみがじゅうたんに3cm四方ついたとき
じゅうたんごと捨てたことがございました。。
(じゅうたんにランチョンマットひけばいいのに。。と思つた)
Posted by hanaco at 2005年07月13日 11:44
えー!?(((◎о◎)))

ラーメンのしみがじゅうたんに3cm四方ついたとき
じゅうたんごと家捨てたの?
すげぇ!!!
Posted by びん@沖縄・八重山探偵団 at 2005年07月15日 08:56
#じゅうたんごと家捨てたの?

家は捨てれましぇん。。(汗。

じゅうたん捨てるヒトも、ワタシ的には怖いです。
はー。
Posted by hanaco at 2005年07月15日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。