オーナーへメッセージ

2005年07月17日

【大阪に帰る記】祇園祭中継

今朝の京都行き電車、チョー満員でした。
只今京都ローカル局で生中継。

きっと、海洋博公園もこみこみだろうなー。



Posted by hanaco at 11:43│Comments(5)
この記事へのコメント
行ったー!暑かったー!ひと多いー。

次は天神さんだ!
Posted by nan at 2005年07月17日 13:24
今年は天神祭行けそうやな~。
○年ぶりに浴衣着るべか。
Posted by hanaco at 2005年07月17日 23:42
してましたね~

祇園祭の中継~!

PLの花火、、、マンションから見えるかな~^^;
Posted by ながはま at 2005年07月17日 23:55
私もこれ、実況中継見てました~。
すごい人でしたね~。
Posted by ブルーベリー at 2005年07月18日 18:40
ながはまさん>

いいなー、PL花火大会っ。
友人ちは、淀川の花火大会が目の前であるんで、
毎年ベランダでビール飲みながら鑑賞ぱーちーしてるらしいっす。
そんな優雅な生活してみたい。。


ブルーベリーさん>

京阪は混み混みでした。
3連休にひっかかるとは(汗だく)。
ありゃ日本を代表するまつりですね。
あの人の多さと暑さは、ぐったりです。。
Posted by hanaco at 2005年07月18日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。