オーナーへメッセージ

2005年09月02日

31歳 ガン漂流

今日買う。

今年他界された奥山貴宏さんの日記。
「31歳」だけ読んでいなかったので。



Posted by hanaco at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビでのドキュメンタリーを見ましたが、壮絶でしたね。
でも、最期は彼らしい締めくくりだと思いました。
読み終えた感想を聞かせてくださいね。
Posted by 中里智英子 at 2005年09月02日 22:08
こんばんわ。まだまだ読書中です。

私は33歳→32歳→31歳と逆に彼の日記を辿ってますけど、
その観察力がほとんど変わっていないことに驚いてます。

オモシロイ

という言葉が適当かどうかですけど、
そばにこの人がいれば、ぜったいに音や文学や人について語り合いたい!

そう思ってしまう、魅力的人物なんですよね。
Posted by hanaco at 2005年09月03日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。