オーナーへメッセージ

2005年11月02日

無事手術終りました

前回報告のマラム交通事故。
骨盤骨折&ダイタイコツ脱臼の手術無事終りました。




Posted by hanaco at 16:26│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいいニャンコですねー。
うちの実家の猫もタクシーに轢かれて 腰の骨折りましたよ。
若干曲がって骨がついてます。
冬場寒くなったりすると傷が時々うずく様子です。
Posted by イクニャン at 2005年11月02日 16:36
えりまき、とれましたか?
・・・まだかなぁ
おだいじに。
Posted by びん at 2005年11月06日 13:41
イクニャンさん、びんさん>

どうもどうもありがとうございます。
「えりまき」は傷口をナメナメしちゃうのでまだ取れないですが、
右手のカテーテルはようやく外れました。
点滴は人間のやつと同じなんですよね。

この写真ではわかりずらいですが、
鼻にもチューブ通して流動食を流してます。


うーむ、人間の入院生活とったく同じだ。。
Posted by はなこ at 2005年11月06日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。