オーナーへメッセージ

2005年11月06日

お隣の病室

マラムのえさのにをいが気になるようで。



Posted by hanaco at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
猫が事故にあってしまったようでお見舞い申し上げますm(__)m。

この隣の病室にいる方?は「絶食絶水」ですか。
いうことは、点滴か何かでもやっているのでしょうか?
(ペットを飼っていないので事情が分からないのです)
Posted by もた at 2005年11月08日 15:16
もたさん>

こんばんわ。

人間と同じなんでしょうかねぇ。。
検査があるそうで、絶食になっているそうです。
CTでもやるのかなぁ。。
猫のえさにも反応して、ちとかわいそうでした。

ちなみに点滴は人間のものと同じでしたよ。
量は体重の関係で少なくしてましたけど。
Posted by はなこ at 2005年11月09日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。