オーナーへメッセージ

2005年11月09日

こんなんできました

4本脚で立てました。でも左脚はちょっとぶらぶら。
あさって退院予定っす。



Posted by hanaco at 01:43│Comments(3)
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか?
大変でしたねぇ・・・
早く直りますように・・・
Posted by at 2005年11月09日 02:17
こんにちは
事故大変でしたね。。。お見舞い申し上げます。

マラムちゃん、早く元気になることお祈りしてますよ~
Posted by あばさ~ at 2005年11月09日 05:13
ななしさん、あばさ~さん>

お見舞いコメントありがとうございます。
しゃべれないマラムに代わりまして、ペコリ。

ようやく明日抜糸して退院です☆
まぁまだジャンプ防止のため、
檻の中で1ヶ月ほど過ごさなきゃいけないんです。


昨日面会に行ったら、ぱくぱくえさを食べてました。
食べて元気が出た分檻の中がつらくなっているようで
思いっきり人の手を咬んでストレス解消してました。
Posted by はなこ at 2005年11月10日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。